人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

歌謡コンサートゥ

みっきーがみっきーがみっきーが

歌謡コンサートゥ_f0113094_21591975.jpg




かわいいいんっ(>ω<)☆

ぽにーがおしゃれプードルのしっぽみたあーいww



あんまりかわいかったもんで、みきぺんにメールしたら、3ポイントくれました~
(ほめるとポイントがもらえる。たまにしかほめないからなかなか貯まらないけど。どころか、プラスにもならない笑)





JJ。。。
歌謡コンサートゥ_f0113094_2261914.jpg


ハナペチャ~♪
むにゅっとしたい。





あ、ユノさんですか。

歌謡コンサートゥ_f0113094_22103123.jpg
歌謡コンサートゥ_f0113094_22104390.jpg





もちろんうつくしかったですようー


でも、ユノさん、いっつもじぇったいうつくしーじゃないですかあ。
だから、もう、あえてそこは言わなくてもーーーkkkkkkkkkkkkkkkk




ユノさんの口角がきゅっとしてるのがスキですヨ








ちょー楽しみにしてたんです、歌謡コンサートゥ。
出演できてよかったですネ


一緒に出演されてた方々の歌を聴いてて思ったんですけど、
みなさん、歌うことのプロフェッショナル、で、歌うことをほんとに愛していますよね。
それがすっごくよく伝わってきて、歌っていいなあ、音楽っていいなあって、なんか楽しかったんです。

だから、そういう方たちやそういう方たちのファンの前で歌わせてもらって、うれしかった~



大ベテランの居並ぶ中、緊張しつつ、おどおどしつつ、パフォーマンスする。
そーゆーときがあってもいいです。
それが経験というものだから。

スーパースターなんて紹介されても、まだまだひよっこ。
いろいろなところ、いろいろな状況でパフォーマンスするという経験をたくさん積んでほしいと思いますよ。

それが成長の糧。





おまけのユンジェmoment


両親がくっつきすぎて、危うく大事な末っ子が見えなくなるとこです!
この場合じゅんちゃんの位置が正しいです!ユノさんの位置が間違ってます!笑
歌謡コンサートゥ_f0113094_2234749.jpg



こしょこしょ話~(*゚.゚)(゚.゚*)
歌謡コンサートゥ_f0113094_22341886.jpg


生放送のステージの上とか、そーゆーんは、、、、、、ユンジェにはかんけーないですねっキャピッ
by komilikeyou | 2009-03-18 22:44 | 東方神起