人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

3人の効能@札幌

3人だからぴっとりくっつかないとフレームに入りきらないから~



とでも言うかのように、胸をくっつけたり、頭をくっつけたり、ふたりっきりよりさらに密着度が増すユンジェ。






そして、



また女子と写真、、、は!でもきょうは3人だから、オレとゆちょんの間に女子を入れて、オレはユノとくっつけばいいんじゃん!!


とゆーJJの見事な作戦によって撮られた、こちらのphoto。
3人の効能@札幌_f0113094_22164292.jpg




モバではもっとあからさまですけども(笑)

しかも、無愛想なくせにユノの指にいたずらするのは忘れない、、、、本能のままに生きてますか、JJ?爆







つーことで、3人旅でよかったですネ!

ゆちょん、いちゃいちゃする両親をあたたかく見守ってくれて(ほんとかよ)ありがと(○゚ε゚○)☆
おいしいもんたらふく食べて帰っておいで~
by komilikeyou | 2009-03-16 22:34 | 東方神起