Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ガスク!

週末に東方ガスク(合宿)@温泉を開催しました~


*東方ガスクとは。。ひたすらDVD見て、ひらすら東方への(毒毒しい)愛を語る、そんなお泊り会です。





今回そんなワレラの毒毒しい愛を一身に受けたのはっ

f0113094_20455924.jpg



みっきーO(≧▽≦)O♪♪





毒舌家のワタシをはじめ、さすがのちゃみぺんほかほか、が繰り広げる、
純粋なみきぺんが聞いたら泣いちゃうかもしれないほどのデンジャラス(notノッチ) トーク。




しかし、愛となんとかは紙一重。


たぶんワレラはとてつもなくみっきーを愛しているのだとおも。







みっきーはワレラの心のアイドル☆ と気づいたところに、このガスクの大いなる成果が。






みんな心配してます、分散キャンペーン@札幌でのみっきーのポジショニングを 爆









そして宴もたけなわになったところでいよいよメインイベント。




「危険な愛」鑑賞会♥

萌えポキャプチャ。
f0113094_21203382.jpg

f0113094_2120384.jpg


まあすべてが萌えポですけどw







ガスク参加者の5人中3人がユンジェ萌えというキケンなメンバー構成で観るキケンな愛。。



大変キケンでした、反応が激しすぎて。






あげくにワタシ、そのあと夢でユノさんに会いましたヨ
f0113094_211425.jpg



一緒に飲みに行ったんですけどね、じぇじゅんの話しました 爆
さらに「じぇじゅん(この席に)呼んでくれないかな。ワクワク」て、期待してました。



セットがよかったらしいです。この、贅沢モノが。





ワタシ、ユノ<ゆんじぇ 鴨? お、ここにもガスクの成果が。








どんな映像もみんなで観るとより一層楽しいです。
ゆんじぇモノなんて特にネ




みなさんもぜひやってみて!
[PR]
by komilikeyou | 2009-03-09 21:26 | weblog