Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

日経エンタテイメント! 09年4月号

いま、いつも読ませてもらってるブログをひと回りしてきたが

どこもMステの記事でキラキラ輝いてて、楽しかった~
自分ではそーゆーこと書かないくせに、そーゆーキラキラした記事がダイスキなんですよ(笑)





でもワタシはオレペースで日経エンタテイメントのこと書きます。


ワタシのダイスキな分析モノ。
でもほんとにオススメですよ。

f0113094_20274096.jpg

内容はこんな→日経エンタテイメント4月号




日本デビューからいままでのことはべつにはじめて明かされたわけでもなく、トンペンだったらだいたい知ってる話なんだけどね。

でも、”3分でわかる東方神起@日本活動”てな感じで、
知ってる人が読んだら感慨深いし、知らない人が読んだら興味深いし、いい記事だと思うの。






ワタシはこれを読んで、なぜこの5人が東方神起なのかというのが、なんとなく分かった気がした。




それは彼らが「東方神起として生きるための強さ」を持っているからじゃないか。




日本の活動がつらくて韓国に帰りたかったと言う。
もうダメかも、と思ったと言う。




でも彼らはここまで歩いてきた。


道の先は真っ暗闇で、いったいこの道を進んでいくことが正しいのかどうかもわからない。
でも、いま自分たちができること、やるべきことをちゃんとやろう。
すぐになにかをつかめなくても、ガマンして続けてみよう。


そう決めてここまで歩いてきた、その勇気。
その勇気を与えた、彼らの体の芯にある強さ。




東方神起として生きるために持っている強さ。心。

心が先か、東方神起が先か、それはわからないけれど、確かにそれは彼らの中に存在している。







だからこの5人は東方神起。


なんかそんなことを考えた。








どうかそのプライドを、強い心をこれからも持ち続けて。
そしていつまでも東方神起で、いつまでも歌っていてください。


もっともっと東方神起を見ていたいから。











この記事を読んでみなさんがなにを感じるかはわからなけど、ぜひ読んでみてネ
[PR]
by komilikeyou | 2009-03-07 22:03 | 東方神起