人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Mステ

Mステ出ましたね~



階段下りてくるところくらいまではワタシもけっこう緊張してたんですが、
5人はいたってふつーで?



いつも通りのグッドルッキングで
いつも通りのちゃんとしたパフォーマンスで


なんか、全体的にいつも通りだったよね。



だから、ワタシもいつも通りの感じで見てましたよ。







で、Mステっていっても取り立ててどうということもないんだなって。
ずっと出られなかったし、前回のことがあったから、ワタシが勝手にこの番組のことを特別だと思ってただけなんだって、気づいた。




強力なメディアの力を借りることもなく、東方はこれまでやってきて、ちゃんとこの場所までたどり着いた。

そんな東方にとって、あるメディアに出ることがどーしてもなにがなんでも必要、なんてこと、もうないんじゃないか。
もちろんプラス効果は大いに期待できるから、なんにでも出たほうがいいと思うけど。



いちばん大事なことは、いままで通り、ステージで最高の姿を見せること。
そのことに一生懸命であれば。





あと、東方はくっきりはっきりした独自のカラーを持っていて、
そのカラーがとても強いから、どーも東方の周りだけ空気が違うような気がして。

だいたいものっそデカイうえに黒い揃いの衣装だから、インパクトありすぎというか。

そりゃハジッコに置かれるだろーと。
ぼあちゃんという架け橋がなかったらいったいどうなっていたのかと。(そのために一緒に出たんだろうが)
番組サイドも出してはみたものの扱いに困ってるような雰囲気も感じたり。



いつかなじむ日がくるんですかね。
そんなときがくるほど出演するんですかね(笑)






そんなわけでワタシは
この番組出たこと、ではなく、いいパフォーマンスを見せたということを祝福したいと思います。


グッジョブ!ワタシたちの東方神起!!
ちゃみのボーカルの安定感にヌナ感動したよ(笑)


て、ちゃみ、おらんわ。
Mステ_f0113094_186425.jpg


ぼあちゃんありがと~
ぼあちゃんの歌すごくよかった。貫禄出てきたねw
by komilikeyou | 2009-03-07 18:12 | 東方神起