Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ついに

ふーん、Mステで歌うんだーー


老舗も時代の流れには逆らえなくなったってことね。ふふふん










てー、ハナで笑いたいトコですが。



やぱ、ああ、よかったねえ、と言っちゃうね、くやしいことに。あは







あのときはユノの怪我がまだ治ってなかったから
出演のうれしさとダンスだいじょうぶかな~って心配で、みんな胸がはちきれんばかりで。




だから、ほんとに、切なかったね。
あまりに切なくて言葉がでなかったね。


結局、ユノ元気でよかった^^ ってマヌケなメールを友達に送ったんだったな(笑)






日本のげーのー界でやるって大変なんだって痛烈に思い知らされもした。





でも、こうして時間が経って、歌える日がきたということは

ほんのちょっとしか開いてない扉をムリヤリこじあけるようにしなくても、
やるべきことを誠実に着実にやっていれば、扉は向こうから開き、迎え入れてくれる。
そーゆーものなんだ。



東方神起にまたひとつ教えられちゃったよ~





Survivor歌うんだよね?

f0113094_13344259.jpg



だったらじぇったい黒ノースリーヴっ!!








あ、日本語レベル戻っただろうか。。
ちゃみにしゃべってもらえばいっか。BOA姉もいるし。






そーそー。
Mステ観覧は募集時には条件はつけないが、若い女の子しか当たらないと言われてて、
それがほんとなのかずっと知りたかったんだよ。

ワタシ、そんなに若くないけど当たったわ!とゆー方がいたらぜひご一報下さい(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-28 13:43 | 東方神起