人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

続Checkmate

Checkmateについて、重要なこと書いてなかったですね。



コレ、ユノの自作だっつーじゃないすか!



ままま、誰かとの共作って感じじゃないかなーと思うんですけど。
アイディアを形にしてもらったみたいな。
ってー、マジでぜんぶ作ってたらミアネヨ。


でね、この曲がユノのセンスだとしたら(だからそうだって)、むっちゃええですよっ
かっちょよすぎますよっっ

のんきなおとーさんからどーしてこんなものが出てくるのかナゾ~~



こんなクールなカラーは東方神起にはないですよネ
ユノだけのカラーですよネ

そのカラーを存分に聴かせてくれたんですよネ


彼のこーゆー感じが東方神起に新しい空気を運んでくるかもしれないなー





あとね、みんながあのステージ観てジェラシーを感じたっていうのは、
あれがそれだけ熱いステージだったってことでしょ。

それってユノがパフォーマーとしてスゴかったってことでもあると思うのね。
パフォーマンスがハンパじゃなかったから、みんながエキサイトしたってことだもん。


ユノは表現者として着実に成長しているんだ。
これからがますます楽しみww





とゆーわけで、いまはショックで観られない;;という方も、いつかは彼のパフォーマンスをしっかり観てみて!
ゾクゾクするほどステキだから!!

くるっと回転したとき、ひらっと舞い上がったジャケットのすそから見える、きゅっとしたヒップが最高(爆)
観なきゃもったいないす(ΦωΦ)ヌフ








おまけにグッズphotoを。
みっきーぱーかーだけじゃなくて、ちゃんとオフィグッズも買ってきてるんですよ(あたりまえ)


10時ごろから発売じゃないかーというテキトーな情報をもとに、どんなんがあるかも知らず会場へ行って、グッズの列じゃないかーと思われるものに並ぶという、ちょいゆるめな感じだったんですけども。

聞いてたよりじぇんじぇんおだやかーな雰囲気でした。
だいたい、ひとりひとり順番に売り場カウンターの椅子に座ってのんびりお買い物という、なんだかまったりした販売方法で。

ワタシ、担当が男の子だったんですけど、あんにょんはせよ^^ と、ごあいさつからはじまりましたから(笑)
あんにょん^^ とごあいさつ返しました。

で、これをハナとー、これをハナとー、って、びみょんに韓国語を織り交ぜながら買ってきたものたち。

スタンプセット。どーかなと思ったけど、開けたらあんがいかわいらしかった。
続Checkmate_f0113094_23282234.jpg
続Checkmate_f0113094_23283541.jpg


ビニールバッグに入れてくれました。このバッグいいです。
続Checkmate_f0113094_232903.jpg

あとブロマイドとTシャツがあるんだが、ブロマイドはでかくてー
この袋のサイズだからーーー
photoはどっかで見てください(笑)

Tシャツは黒。アンコールで5人が着てたのの黒ver.


クッキーはエブリシングカフェで。ミロパンとかもあり。
クッキーは5枚入り。箱がgood。
続Checkmate_f0113094_2328787.jpg


カフェではあったかい飲み物買うとこんなカップをおまけにくれたり。
カップだけも買えました。2500wだったかな。
続Checkmate_f0113094_23291326.jpg





コメントいっぱいありがとうございます~
お返事明日します。スイマセン>△<
by komilikeyou | 2009-02-24 23:12 | 東方神起