人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

自慢のミロ土産

21日(土)の1公演だけ観て、今日帰ってきました~


ソウルめっちゃ寒かったーーっ;;
でもいろいろオモロいことがあって、とっても楽しかったですw

ま、そんなことはオイオイ書いていくとして(いく予定)、さっそくワタクシのNo.1(オモロイ)ミロ土産をご紹介。



自慢のミロ土産_f0113094_1921152.jpg
自慢のミロ土産_f0113094_19212558.jpg



みっきーのパーカですう爆
ファンサイトで作成したものですね。



会場で見かけて、買えるというから買っちゃいました!
だって、かわいかったんだもーん♪
さすが、みっきーのとこはファンもセンスいいですね~

いまさっそく着てまつ。
これを着たワタシはかわいさ300%アップ。





ああ、ほかのメンバのパーカもコレクションしたい>m<
by komilikeyou | 2009-02-22 19:31 | 東方神起