人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

しあちっく

きのうからずううううううっとやってる仕事がなかなか終わらず・・
ほんとにずうううううっとやってるのに。


なんとか今日中に終わらせたい~
の一心でがんばって、やっとゴールが見えてきたかなというときに、うまくいってないとこが見つかり(コンピュータのせい)、検討の結果、やり方変えることに。




ワタシの1.5日がーーーー;; トホ






もう終わらなかったら、誰かに押し付けてソウル行っちゃうんだからねっ


と、(心の中で)キイキイ言いながら帰ってきたら、




XIAHTICですとww

じゅんす笑わす~


‘XIAHTIC’は今度コンサート個人舞台のためにシアズンスが直接作ったダンス曲で, 歌はもちろん強烈なビートに合わせてお目見えする派手なダンスパフォーマンスまでゴックゼモックのようにシアズンスだけの魅力にあえる最高の舞台になることで期待される.



あ、笑わせようと思ってるわけではないのね。   そりゃそーだろ




しゃいにのちびっこもゲストで出るそうで。

おもしろそーだ。あはは




じゅんす、元気をありがとう。



気を取り直して、明日もせいいっぱいがんばってきまーす('◇')ゞ







だから、どこの店なのよう(○゚ε゚○)
しあちっく_f0113094_22371854.jpg


また ‘東方神妙 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC’を記念してティーシャツ, クッキーセット, 携帯電話ストラップ, スタンプセットなど多様な種類の公式商品も発売開始, コンサート現場を尋ねた観客たちに多様な楽しさをプレゼントする予定.


クッキーセットとスタンプセットがほしーなー
by komilikeyou | 2009-02-17 22:42 | 東方神起