人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ヴァレンタイン・デート♪

ユノの足さばきにうっとり*'ー'*人♥ のオンタマ


パンツぴっちりやしっ
ヴァレンタイン・デート♪_f0113094_19565652.gif



足が長いって、スタイルがいいっていいなあーーーww






さて、14日はヴァレンタイン・デートしてきました!
相方と~



間近に迫ったソウル旅の打ち合わせだったのですけど、
今回の旅の目的はこちら。

ヴァレンタイン・デート♪_f0113094_2003386.jpg



奇跡のミロチケ☆




もう今年のラッキーは使い果たしてしまったのではヨヨヨ、
てー泣きたくなるほどの、まさかのミラクルゲッツ。

あ、でも日本ツアー当たりましたからまだだいじょぶそうです。




韓国でははじめて観るTVXQも
このまえ食べそびれた うどんinタッハンマリも
なにもかも楽しみ^^
by komilikeyou | 2009-02-15 20:13 | 東方神起