人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday Yunho!

Happy Birthday Yunho!_f0113094_23561758.jpg



ある家族が健やかで、明るくあたたかい幸せに包まれているとき




そこのウチのおとうさんは



一生懸命なんだけど、どこかヌケてて
一生懸命なんだけど、どこかズレてて
一生懸命なんだけど、どこかカラ回ってて

家族のみんなに「もーおとうさんたら~」なんて、ちょっとあきれられたりして



ぜんぜん完璧なんかじゃなくて
足りないところもいっぱいあって






でも



ひたすら家族を愛していて
ひたすら家族の幸せを考えていて
ひたすらお仕事がんばっていて




その気持ちに足りないところはないから
その気持ちは完璧だから






だから


家族のみんなはそんなおとうさんを愛し、信頼し、おとうさんの大きな愛に守られながら笑っている。








きっとそんな感じだと思う。








ユノってきっとそんな感じで、ユノの愛する東方神起はそんな家族なんだと思う。









東方神起のリーダーであり、おとうさんであり
ワタシたちファンのリーダーでもあり、おとうさんでもあるユノ。


ワタシも、ときには「もーユノったら~」なんて、ちょっとあきれたりしながら
それでも、ワタシたちに注がれる大きくてあたたかな愛に守られて、
ユノと東方神起とずっと一緒に笑っていたいです。


ううん、ずっとずっと一緒に笑っているからね。





Happy Birthday ユノ!


ユノと東方神起の幸せと成功をいつも祈っています。
by komilikeyou | 2009-02-06 00:32 | 東方神起