Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

世界らん展

せかいらんてん・・・ぜんぶひらがなでかくと、なんのことかさっぱりですねー




ま、そんなこたどーでもよくて。

その世界らん展でロッテ免税店がパネル展を開催。
東方のも飾られますね。

こちらサイト↓ 代表して東方がおります。
世界らん展:華やかな蘭とのコラボレーション 韓流スターパネル展のお知らせ



等身大パネルとそれぞれのモデルをイメージした素敵ならんの展示だそうで。


東方をイメージしたらんってどんなんでしょうね。

やぱ、さわやかな白?
元気な感じのビビッドな黄色とか?
明るい雰囲気のピンクもあり?






でも、こんななまめかしいときもあるんですよねーーん
f0113094_222594.jpg


ああ、コレを見て鼻血を吹いたのを思い出しまつ。。。




らんはエロチックなイメージもありますから、そちら方面からのイメージでもよろしいですね。うふ







どなたか見に行かれたらどんなお花だったか教えてくださーい。←他力本願
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-04 22:32 | 東方神起