Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

幸せライフ

ほんとに、ドモト兄弟(韓国記事翻訳より笑)にも出るんですか~

最近見てないからどんなふうになってるのかわかんないけど、
パーソナルインタビューとかあるよね。
歌も歌うし。


ドモトさんちは歌うまいから、いいですね!
あ、けして須磨のほうの人たちがダメだと言ってるわけでは、、、、言ってるネ!



あーまた楽しみが増えたww





きょうは胸がチクッと痛むようなことがあって、ほんのちょっとだけど。
なんとなくぼーっと帰ってきたら、お友達からBoleroユノぐんのジャケカが届いてました。

うれしかったーーーー♥



これをお友達がくれると言ってくれた日、相方からも「(ワタシが買いそびれた)アピーリングを見つけたので買っておいた」と連絡があって、、


みんなにやさしくしてもらえて、ほんとに幸せだなあ




お友達も相方も東方神起を通じて出会ったり、すごーく仲良くなった人なのです。


コンサートやイベントでなにが楽しみって、東方に会えることも楽しみだけど、
お友達と会っておしゃべりするのがほんとに楽しみですよね!
おしゃべりにエネルギーを使いまくって、肝心の本番前にややぐったりなんてよくありますよね!


だって、東方もスキだけど、お友達や相方も彼らとおんなじくらいスキなんだもん(笑)



他人から見たら、ワタシの東方ライフなんて、しょうもない!って思われるようなもんだと思うけど、
だけどワタシはこの生活をしているからこそ、本来だったら出会うはずもない人たち、生活圏もなにもかもがちっとも交わっていない人たちと出会うことができた。
彼らを好きなったからこそ、韓国という異国を身近に感じるようにもなった。



大げさに言えば、広い世界への扉を開けてくれたのですよ、東方神起は。
そしてたくさんの幸せをくれたのです。



だからこの生活、たまらないんです。





もらったジャケカのユノぐんはいつもより2.5倍くらいかっちょいいな。
へへ
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-03 22:55 | weblog