人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

1月の1は1位の1

1月の1は1位の1_f0113094_2258257.jpg



Purple Lineのその向こう側にあったものはなんだった?





08年1月にPurple Lineではじめてオリコンウィークリーチャート1位を取ってから1年間、
ずっと1位を貫き通すことになったね。




またひとつ記録を作り、またひとつハードルが増えたね。







彼らのまえにはいくつものハードルが用意されている。
いくつ越えても終わりがない。





Purple Lineの向こう側にあるものが見たいと言っていたけれど、そこにあったものはきっと果てのない道。

いままでと変わらず、いままで以上に高いハードルが連なる道。






いつかそのハードルを一度では越えられない日がくるかもしれない。

でも5人はたゆまず挑み続けるんだろう。
越えるまで何度でも。



そうして永遠に続く道を、ただ前だけ見て歩いていくんだね。
ワタシもずっとそばにいて、そんな5人を見つめていくんだね。




まずは5回目のおめでとうを言うよ。


5回目のオリコンウィークリーチャート1位、おめでとう!
この美しい歌をどうか大切に。
by komilikeyou | 2009-01-28 23:29 | 東方神起