人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday JJ

Happy Birthday JJ_f0113094_23361490.jpg


We stay by your side.







JJがドラマに出るって聞いたとき、JJを取られちゃうような気がして、なんかショックだった。
なにに、誰に取られるのかはよくわかんないんだけど。



でもそんなふうに思えて、ちょっと胸が苦しかった。






ドラマの撮影中

今日はJJがドラマの仕事でいなくて4人だけだった。って記事を読んだり
4人だけの写真を見たりしたとき



そこにぽっかり穴があいてるみたいに思えて、さびしかった。







それがワタシのわがままな気持ちだってことはよくわかってる。

わかってるけど。






でも


歌ってるJJが大好きだから。

東方神起のまんなかで歌ってるJJが
東方神起のまんなかで笑ったり、すねたり、心のままに表情をくるくる変えるJJが大好きだから。

ずっとずっとワタシたちだけのJJでいてほしかったんだもん。







いつかもっとオトナになって、思うようにするJJを応援できるように、きっとなるから、
いまはちょっとだけそんなこと言わせてネ。





お誕生日おめでとう!

JJがワタシたちをたくさん愛してくれるように、ワタシもたくさんたくさんJJのこと愛していくからね。
by komilikeyou | 2009-01-26 00:15 | 東方神起