人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

JJ & PINKY

The Secret Cord, 相方と分担してタマ2Dayが取れました。

うれしいですっ



で、アピーリングうを買いがてら入金に~と、今朝コンビニに出かけたんですけど
アピーリングうはまだ届いてないと言われ
ファミマの機械は取り扱い時間外と、、、そんなに早くないですよ。9:30ですよ。


なんの目的も達せず。




ジェジュン3月号とPINKYとおやつを買って帰ってきました。
ジェジュン650円。。。。クスッ






ジェジュンのphotoはクールですねー

JJ & PINKY_f0113094_14195294.jpg

JJ & PINKY_f0113094_14201351.jpg



スゴイかっこいい男子あつかいで、間違ってないけど、決して間違ってないけど、なんかオモロ。



(ユノ)理想のダンナさま候補かも♥

なーーんて言われたりすると


ああ、その通りだよ。もうだれかのダンナだけどな。



と、雑誌読んでる女子の希望を打ち砕くようなツッコミしたくなったりー




ちなみに

シャイなJJの撮影のときには「やっぱかっこいいね~!!」と声を掛けにきた

そうですネ。



ポイントは「きた」
わざわざ!声を掛けに「きた」、、、オクサマ想いのいいダンナですよ、ゆのは(ホロリ)



ちなみにじゅんすには静かに!と注意。
(”はしゃいでるほかのメンバー”とあるがじゅんすに決まってる。またはユス)







まあそんなこんなでPINKYのが好み。

JJ & PINKY_f0113094_14381651.jpg




ケータイの充電を横取りしたり、小銭をちょろまかしたり、リアクションは大きいがやることはちっさいユノ

ドアのすき間から長兄をのぞく(弱点調査かイジメのネタ探しか)、悪魔なちゃんみん

靴をはいたまま部屋に上がる(靴は脱げよ。ユノもな爆)、ジョークがダサいJJ

うまいこと言ってメンバーをも太らそうとする、サムイみっきー

うるさいくせに引きこもりなじゅんす





これぞワタシの愛する東方神起。






つうことで、東方をよく知らない人がじぇじゅんだけ読むのはキケンです。
必ずセットでね。










あ、JJってばゆのに「オレの部屋で電話しないで!」なんて言ってるけどお


そこはゆのの部屋でもあるんだからしょうがないじゃん?




ふふ
by komilikeyou | 2009-01-24 15:07 | 東方神起