人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Bigeast 3rd FANCLUB EVENT@幕張

1月18日(日)幕張1部に行ってきました~



今回は登場からテンソンMAX!ですねーっ

あ、べつに姿が見えたわけじゃないんですけど。真中辺りにいたんで。



でも、目の前にいた方は、ほんと腰抜けるほどびっくりしたんじゃないすかね。

みっきーがしきりに目の前の人の顔がコワかったといってたけど、そりゃコワい顔にもなりますよ。
そこんとこは大目に見てちょうだいよ(笑)

とゆーワタシは、いちばん近くの扉から出てきたのがみっきーで、
だけど頭しかみえなかったから、あの丸っこいのはJJ!と思ったんだけど
じつはみっきーだったと。

ミアネ





さてさて本編は、
関根氏のプロデュース&MCのおかげで最高に楽しかったですねー
5人のがんばりもあって、涙が出るほどワロタ



関根氏のよいところはマジファンだってとこ。

ゲームはオーソドックスで目新しさもないんだけど、
彼らがなにをやっても、いいねいいね!と楽しそーで、見てるこっちも楽しーくなった。


フラフープとなわとび二重跳びがてんで出来なかったニブイみっきーに
「ユチョンが苦手なものがきちゃったんだよね」的フォローをして
みっきーと熱いハグをかわしたり(つうか関根氏が考えたんじゃん笑)
※みっきーもデコでフラフープしたら100万点くらいもらえたのに。
ユノは首で回してた。あんまり脳みそ揺するとさらにおバカさんになるからやめれ。
あ、ユノは反復横跳びしながら上半身で踊れますよ(笑)


じゅんすのナゾの日本語を理解しようとがんばってくれたり

みっきー以外の4人の絵心の”え”の字もないような絵をホメテくれたり



とにかく全面的に、東方神起が好きだ!という気持ちがよーーーくあらわれていて
MCとしては申し分なし。完璧。


5人も「ツトムさん」と呼んで(そんな風に関根氏を呼ぶ人をはじめてみた笑)よくなついてて。



愛があふれてたな~



あとね
カバーアルバムだしたらいいのにねーという話になったときに
5人がソロで歌って、全部で何曲入りで、とまるで自分を見てるようなその妄想っぷりに
胸がキュンとしたよ(笑)



関根氏ほんとにありがとーー!







お、肝心の東方神起ね。

元気でかっこよく、あいかわらずの東方神起でしたヨ



なんか、あーゆーラフな格好でわきゃわきゃしてるのを見てると
すごーい親しみ感じちゃって、なんなら友達みたいな感覚で

あ、ひさしぶりー。元気だった?

って声かけたいくらいだったですよ。



なのに歌うとちゃんとオーラが出てね。

Boleroとかかなりステキで(もうちっと歌いこむとさらによい)

この歌くるな。と
一般人にもイケるな。と
やべえ、また人気でちゃうな。と



オンタマライブがちょう楽しみ♪





で、お手紙。
まったく予想もしてなかったからすごーくドキドキした。


日本でこの4年間どうやってやってきたか
つらかったこと、うれしかったこと
ワタシたちに対する想い


インタビューで読んだことのあることでも、彼らの口から直接聞いたことで
彼らの心をやっとわかることができたと思ったし、
それがどんな思いであってもちゃんと話してもらってうれしかった。




東方神起を好きになってよかったと思ってもらいたい。
そのために一生懸命がんばる。


いちばん印象に残ってる言葉。
いままでどんなアーティストからもこういう言葉は聞いたことがないです。


そこにワタシは

”ファンと気持ちがひとつでありたい”

という彼らの想いを感じたのだけど。ひとりよがりかな。


うまく言葉にすることはできないんだけど、でも、胸に響く言葉だった。



お手紙を読み終わって、ワタシたちがずっとずっと拍手してるときに見せた、ちょっと照れたみたいな笑顔を忘れないよ。





支えてくれてありがとうと言ってくれたけど、ワタシたちも支えてもらってる。
みんな元気や勇気や希望や、そういうあらゆるステキなものを東方神起からいっぱいもらって
がんばってる。

こちらこそありがとう。
ワタシたち、これからも一緒に歩いていこう。


そうお返事したいデス。








では最後に。

1.ユノほめポ。
オバマさんを描いたとき、いちばん最後に見せるなんて言うもんだから
だいじょうぶなのー?と思ったんだけど、案外いいオチだった。

さらに
ひとりひとりカバーしてほしい歌リクエストの中からちょこっとずつ歌うときも最後で
また、だいじょうぶなのー?と思ったんだけど、
ツナミの「風にとまどう 弱気なボク」(だったっけ?)の歌詞ひとつを
正しいメロディに乗せてワンコーラス(ぐらい)歌うという冴えを見せ、会場を爆笑させていた。


ユノ、笑いの腕を上げたな。 え、上げなくてもいい?



2.ユンジェ萌えポ(ほっとんどないのだが)
心理テストのとき、ユンジェ同じ方を選んで、ならんで立っていたとき
ユノがJJの肩を抱いて(!)前に押し出していた。
まあ、JJを前に出すためだったんだが、いきなり肩を抱くもんだからなにすんのかとww

あとJJがユノのうしろに立って、肩越しに前をのぞきこんでた。
きっと肩にアゴを乗せたかっただろう。ふふ






ユノが
東方神起とビギがきょうでもっと仲良くなれた気がするって。


ほんとそんな気がしたよ^^
ありがとう。
by komilikeyou | 2009-01-19 23:15 | 東方神起