人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Bolero

Boleroは2Uハモがとても好き。




フォエバラブのキムBroラストがクリスタルのようなキラキラした美しさだとしたら
Boleroの2Uハモは真珠のようなひかえめでしっとりとした美しさ。


どちらもステキ




東方神起のハーモニーを聴いてるとき、そこにユノの低音を感じてなんだか安心する。


きょうも彼はひっそりと、でも確実にそこにいて、ハーモニーを支えているのだな。
東方神起にユノがいてよかったな。

東方神起は、この5人はやっぱりいいな。



Boleroはワタシが持っている”東方神起の歌への愛”を再確認させてくれる、いい歌です。

Bolero_f0113094_1811334.jpg









明日聴けますね^^








なじぇこんなにセンチメンタルな文になったのだろうかー
もっとテンソンアゲアゲでいくはずだったのに。アハ
by komilikeyou | 2009-01-17 18:03 | 東方神起