Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

キミのハートを狙い撃ちっと

ハードコアな(爆)JJ♥
f0113094_22335740.jpg




武闘派のJJ、好み~


オルアバ2のYJカップルトークで「昔は殴り合いしたり」とか言ってなかったっけ?

で、たまに妄想するんですけど、ユンジェの殴り合い・・・・・・いいなー! ←ハイレベルなYJ萌え




あ、話題があらぬ方向へ。この人がテグン氏ですね。
f0113094_22341949.jpg


リュ氏にちょい似ている?この写真は。





この人はJJのハードな過去を知っている、、キシシッ



-追加-
プレビューをよーく見たら、女の子はシネちゃんじゃないすか!
宮Sの姫!!
アレがイ・フとシネちゃんが結ばれるというオチだったら、ワタシも1回くらいはまともに観たかもしれない。。というくらいシネ姫がスキ~

JJ、シネちゃんに会ったのかなあ。いいなー、チェッ


このMV、(ワタシにとっての)姫ダブルなんですねんww
はよう観たいっ
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-12 22:56 | 東方神起