人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

女子高生の夢 feat.東方神起

女子高生の夢 feat.東方神起_f0113094_19291358.jpg



ユンホ先生っ






思わずその胸に飛び込みたくなりましたネ!



まあまあ、ワタシはいつだって飛び込みたいですけどね。ふふ








ユンホ先生はじめ、東方神起の”本気”(と書いてマジと読む)、すばらしかったー
手加減ナッシングなキビシい指導で、どうせやるならいいものを作ろう!という気持ちがビシビシ伝わってきたね。

こーゆーとこもかっこいんだなあ。




そして、もちろん、彼女たちのがんばりにはほんとにほんとに心打たれました。

ぱーぷる踊りたいと言うた時には、
よりにもよってぱーぷるとわっ汗 て、ワタシが冷や汗かきましたけど
よくあそこまで踊ったねーーー!

このときばかりは東方神起そっちのけで彼女たちを応援しましたわ~
メンバと彼女たちがぶつかったりすると、ちょっと気をつけてあげて!と、メンバに注意ですよ(笑)


最後、東方まさかの置き去りを見て
彼女たちには東方神起と踊りたいという以上の気持ちはなかったんだなーって、
それにもほんと感動した。
東方のファンなんだろうけど、ずっと、師匠と弟子のような節度ある(と言っていいのかどうか?)態度で東方に向き合っていたのが印象的だった。

彼女たちのそんな純粋な気持ちがあったからこそ、こんなにさわやかな作品になったのだね。



正月からいいのもの見せてもらいました。
女子高生と東方神起に感謝!!





あ、あと、関根父。

もっと東方神起のよさを知ってもらいたい。って、、、、、;;



関根父、もう6人目のメンバーだから、とっくに!
今年もよろしくお願いしますね(笑)
by komilikeyou | 2009-01-05 20:11 | 東方神起