Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます&紅白

f0113094_123962.jpg




昨年はほんとにお世話になりましたー、東方神起にww


笑わせて笑わせて笑わせてもらったり、ちょい泣かせてもらったり。

もーすぐライブだ、がんばろう。とか
もーすぐシングル発売だ、がんばろう。とか

1年間ずっとそんなこと言ってがんばってましたヨ


Blogもたくさん書いて、たくさんの人に遊びに来てもらって、いろいろお話できて楽しかったです。
遊びに来てくださるかたの人数がじわじわ増えていくのに、東方神起の人気の高まりを感じたりもしたなー




東方神起、そしてみなさん、どうもありがとう!
今年もよろ~

2009年も元気にポジティブに毎日を過ごしましょうネ♥



では紅白の話など。




ヨロブン、泣いちゃいましたか?
ワタシ、ちょっぴり泣いちゃいましたw


5人とも歌う前の表情がすごく穏やかでやわらかで。
堂々としてて頼もしかった。

tvの前でジタバタしてた自分がハズカシカッタですよー



パフォーマンスも最高でしたね。

力強く華麗なパープルとひっそりと美しいキミスキ。
東方神起だけが持つ2つの”美”をしっかりと見せてもらいました。


キミスキはいままで聴いた中でも5人の声の重なりがいちばん美しく、感動的でした。

JJの嗚咽するような叫びが最後にはすっと静まっていく。
切なくて、ただ切なくて、胸が震えました。



そして、、(あ、これからはユノバカ愛が炸裂しますからご注意を笑)

キミスキ2Uハモのときに見せたユノの表情に目がうるみました。
遠くを見つめてほんのすこし微笑んだ、あの表情に。

ほんとうに美しかった。


自己紹介のときの笑顔、パープルでのダンスリード、キミスキで見せた表情。

初出場の紅白の舞台であそこまで余裕を見せられるなんて、なんてハラの据わった男だろうと。

あのユノの落ち着きがメンバの落ち着きにつながってたんだと思う。
いや、じぇったいそう。



ユノ、あなたは真の、No.1リーダー。


いつもチョイダメリーダーとか言ってスイマセンでした!(新年に反省)




たしかに短くて派手さもなかったけれど、
大舞台で、与えられた条件の中で彼らは自分たちの魅力を最大限に発揮しましたよね。

アジア最高のグループ”東方神起”だということを存分にみせてくれましたよね。



そんな彼らがまぶしくて、誇らしくて、だからちょっぴり涙が出たのです。


じつはしばらくあと、お友たちが観たよ^^ってメールくれたときに、なんかものすごいこみ上げてきて、だあーっと涙が出たのだけど。
どーしてかしら?ハハ






東方神起、最高のステージをありがとう!
東方神起を好きになって本当によかった!!


いい年越しでした。
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-01 13:12 | 東方神起