Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

レコ大

白くてふわふわでメルヒェンだったですねー
JJがロマンチックうで *'ー'*人♥

コレを見て恋に落ちた女子が1人や2人いるかもしれん。



なんか、みんなのビジュアルがちゃんと整ってるのに感心したヨ

どんなに疲れてたって、ステージじゃそんなの見せないんだよね。
それがプロというもんだろうけど。

でもやぱホメテあげたい。よくやったと。
きょうはやや甘ww





ところでJJ姫、、、、、、、、、、、、、、、、、2Uのハーモニーに割って入った、ね?


あまりに自然だったから、きょうはそうなの?と思たんだけど、
ユノは笑ってるしみっきーもフクザツな顔してるし。




きっと、いきなりユノ愛が高まって


オレもユノと歌う~~~~~~   てね。そーゆーことだよ、うんうん。















さて。


東方が出てくるまでけっこう楽しんで見てたんだけど(メモリアルとかおもしろかった)
レコ大てスゴイですね!

華やかで晴れやかで、アーティストもたくさん出てくるし。←あたりまえ



はっきり言うて、どーしてレコ大が賞をくれたかよくわかんなかったんですよ、いままで。
だからスゴイとかスゴクナイとかそれもよくわかんなくて。



で、きょうほかの受賞曲とか聴いてて思ったのが、
日本の音楽界にとってポイントになったアーティストとか歌に贈られるのかなと。

東方でいったら、認知度はイマイチなんだけどじつはスゴーイ人気あるでしょ。
オリコンでもバシバシ1位になるし、ライブに15万人動員するし。

これって世間的にはたいして話題になることでもないんだけど
音楽界にしてみたら見過ごせなかったことなのかなー


地味に、でも着々と東方は日本の音楽界に自分たちのスペースを確保しつつあって、
それに対する評価ってこと?




なんつって、ほんとは大人の事情があるのだろうけどー笑






でもずっと見てたら、ココで歌うんだー。スゴイなーー。ってちょと感動したの。


だからやっぱりホメテあげたい。
よくがんばったねって。




よし。明日、あ、きょうもがんばろう。
東方もワタシたちも(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-31 01:22 | 東方神起